わたしはここにいるよ

やはり、アウトプットが大切だと思ので、日記をつけようかと思う。
でも、いざ「日記を書こう」とだけ決めても何を書いていいのか分からない。

なんか、目的と手段が逆転しているような気もするが、昔からのことなのでなんとかしてつあっていきたいと思う。

リハビリ的に、
今やっていることを書いていこうと思う。
今読んでる論文とか、気になった事とか。

自分のこと

そろそろ卒研着手。
僕のテーマとしては、
データマイニング(DM)、及び形式概念分析のDMへの応用。
あまりこういう事をオンライン上でぺちゃくちゃしゃべっていいのか分からないんですけど(汗
できるだけ差し支えのない範囲を想定しながら書いていこうと思います。